Mac

世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ

投稿日:

Steve Jobs
先日放送された、NHK クローズアップ現代「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」
を見逃したのですが、Youtubeにあったので見てみました。
なんだか泣けてしまいました。本当に残念だなぁと。

先日訃報を聞いて、ニュースで色々見た時は、
ついにきたか、という位でしたが、改めて姿を見たら泣けちゃいました。
本気で世界を変えてやろう。人々が楽しめる物を作ってやろう。
そういう強い気持ちがあったんだなと感動しました。

NHKの著作物だとは思うので、しばらくしたら消されちゃいそうですが、張っておきます。

-Mac

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

MacBook Air 11インチ雑感

MacBook Air 11インチを買って3日が経ちました ソフトのインストールと使用してみた雑感を。 まず、本当に軽い。約1kgは本当に軽いです。 今までポリカーボネントのMacBookとか、DEL …

iMac 2011 MC309J/Aは32GBまでメモリを増設可能

ということで、先月注文していたメモリが年末に届きました。 海外サイトではメモリを32GBにして販売しているショップもありますし、 2011年のiMacは32GBまでメモリ増設可能なのは分かってましたが …

Coda2のサイトグループ機能が便利

初のメジャーアップデートをしたCodaですが、 まだ日本語に対応してなかったり、根本的にアプリを作り直したせいか、 アプリの強制終了や基本機能にバグがあったりと、 Coda2はまだまだ未完成です。 が …

最新型MacBook Air 11.6インチ MD223J/Aが快適過ぎる

※長文です 今までモバイルはMacBook Air Mid 2010 MC505J/Aを使っていました。 別段大きな不満は無かったのですが、若干メモリが足りない時があったり、 キーボードバックライトの …

期待してない Mac OS X Lion 本日7月20日発売

らしいです。 ライオンの発売が先で、MacBook、Airあたりの発売は後っぽいですね。 もしかしたら、ライオン発売と同時に発表なのかな?? ライオンに期待してないって前回書きましたが、 書く前に発売 …

Copyright© ブログ|横浜・東京のホームページ・印刷物制作 マジリ , 2018 All Rights Reserved.