「 くだらない話 」 一覧

初コワーキングスペース

2013/09/01 | くだらない話

一昨日の金曜日に横浜駅から徒歩8分の所にあるコワーキングスペース「タネマキ」に行って来ました。会社を退職して時間がありますし、知り合いも増やしたいし、何かしらしたいなーと思っていたので、最近流行っ

続きを見る

横浜市長選挙の投票に行って来ました。

2013/08/26 | くだらない話

昨日は日中妻の妹夫婦宅へ遊びに行っていたのですが、何か忘れてる気がするなぁと思っていたら横浜市長選挙の投票日だったのをすっかり忘れていて、帰宅後急いで投票に行って来ました。 この先何か無ければ今

続きを見る

スパムレベルの楽天のメルマガ停止が超簡単に。

2013/08/23 | くだらない話

結構使うのにメルマガだけはスパム。と思ってた楽天のメルマガ設定変更がすごーーーーく簡単になってました。 楽天のメルマガと言えば、楽天ショップで1回買い物をしただけで、何故か4通も5通もメルマガが

続きを見る

割引になってるiPod touch用ゲームを買ってみた

iPod touchは音楽とRSS用、 あとはスマートフォンサイトの確認として買いましたが、 ゲーム類が安くなってたんで買ってみた。 ストリートファイターIV VOLT 800円→500円 最近ま

続きを見る

裏切った Mac OS X Lion の正しい使い方

2011/07/24 | Mac, くだらない話

見事に期待を裏切ってくれました。 発売前ににMac OS X開発の中心人物だったBertrand Serletが退職したり、 モバイル端末用とされている、iOSとの統合という方向性に疑問だったり

続きを見る

期待してない Mac OS X Lion 本日7月20日発売

2011/07/20 | Mac, くだらない話

らしいです。 ライオンの発売が先で、MacBook、Airあたりの発売は後っぽいですね。 もしかしたら、ライオン発売と同時に発表なのかな?? ライオンに期待してないって前回書きましたが、 書く前

続きを見る

新型 MacBook Air はいつ出るのか

2011/07/18 | Mac, くだらない話

先日投げ売り?と思われて買ったMacBook Air 11インチですが、 どうも雰囲気がおかしいですね。 アップルから発表される感じが無いですねぇ。 まぁ、発表されて注文開始しても、発送開始は来

続きを見る

Copyright Design Office majili All Rights Reserved.