クリエイティブ

マウスのこだわり

投稿日:

Mouse

Photoshop、Illustratorを使用しているクリエイターなら、
自分の手の用にカーソルを操作できるよう、
マウスにこだわりがある人は結構いる、と思います。

自分は結構、いや、かなりマウスにこだわる方ですが、
自宅でも職場でも、ロジクールのV-150というマウスを愛用してます。

特にこれといって特別な機能があるわけじゃないんですけど、
手の小さい自分には合った大きさ、 重さの有線レーザー マウスです。
もう販売は終了してるモデルですが、店頭で見かけたら買いそうです。

-クリエイティブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Mac for XAMPPでのローカル開発環境について。独自ドメイン設定も。

8ヶ月ぶりの更新となりました(汗 今年に入ってから先月末まで休みらしい休みも無く、家族を放ったらかしで仕事してたらこうなりました。さて、久しぶりの更新で何を書こうかなと思い、備忘録も兼ねて自分のローカ …

考察:MacBook Proの画面解像度が2880×1800ピクセルに?

2012年の第2期に画面解像度が2880×1800ピクセルになったMacBook Proが発売される。 という噂が出てきました。希望的観測が強そうですが、可能性はゼロではないと思います。 現 …

XAMPPとHosterで本番URLをローカルサイトで実現する

注:イーモバイルなどで常にネットに繋がっている人にはほぼ不要記事です。 注意通りですが、常にオンラインでサーバーにアクセスしたり、 修正やアップロードができる状態の人は、読まない方が良いです。 はっき …

ランサーズの闇を見た話

アウトプットしたいと言いつつ忙しくてブログ書けてません。こんにちは。 昨日、ランサーズでの出来事を呟いたら、何人かに「いいね」をされたのでまとめておきますね。全くもってよい話ではないんですが。 今では …

scrollfollowが動かない。最新版jquery用に調整する。

サイドなどでメニュー等をスクロールにあわせて付いてくるようにする、 jaueryを使用した便利なスクリプト、scrollfollowですが、 最新版で使う時は少しカスタマイズが必要なのと、 使用時に注 …

Copyright© ブログ|横浜・東京のホームページ・印刷物制作 マジリ , 2017 All Rights Reserved.