マウスのこだわり

公開日: : クリエイティブ

Mouse

Photoshop、Illustratorを使用しているクリエイターなら、
自分の手の用にカーソルを操作できるよう、
マウスにこだわりがある人は結構いる、と思います。

自分は結構、いや、かなりマウスにこだわる方ですが、
自宅でも職場でも、ロジクールのV-150というマウスを愛用してます。

特にこれといって特別な機能があるわけじゃないんですけど、
手の小さい自分には合った大きさ、 重さの有線レーザー マウスです。
もう販売は終了してるモデルですが、店頭で見かけたら買いそうです。

関連記事

Google Search Consoleでサイト確認ができない場合の対処法

少し前にとある相談を受けた時のトラブルだったんですが、Google Search Conso

記事を読む

Google Adwords用Flashバナー(swf)の作り方

今までFlashでコンテンツを作る機会は多少ありましたが、Flashバナー、しかもGoogle

記事を読む

Web制作に最強の開発ツール「Coda」が値下げ

会社で使用している開発ツール「Coda」が値下げされてました。 もしかしてメジャーアップデート前

記事を読む

XAMPPとHosterで本番URLをローカルサイトで実現する

注:イーモバイルなどで常にネットに繋がっている人にはほぼ不要記事です。注意通りですが、常にオ

記事を読む

ランサーズの闇を見た話

アウトプットしたいと言いつつ忙しくてブログ書けてません。こんにちは。昨日、ランサーズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright Design Office majili All Rights Reserved.