Mac クリエイティブ

Web制作に最強の開発ツール「Coda」が値下げ

投稿日:

Coda

会社で使用している開発ツール「Coda」が値下げされてました。
もしかしてメジャーアップデート前の値下げか!?
と思って、販売元のパニック・ジャパンに、何で値下げしたん?
ってメールで質問してみたら返答がきました。

今朝になって、アップルが急に為替レートの変更を行って、
ストア全体の価格が変更になったそうです。
で、そのレートでの変更でパニック・ジャパン公式販売より、
App Storeの方が安くなってしまって、仕方なく値段を合わせたそうです。

なので、今までパニック・ジャパンで買ったら9800円、
App Storeなら11500円と公式購入の方が安かったですが、
今は同じ値段の8500円になりました。

詳細はパニック・ジャパンCoda公式サイトをご覧いただければ分かりますが、
コードの補完、FTP、subversion等々、今まで色々なツールを使いましたが、
Codaは本当にウェブ制作に最強なツールだと思います。

Coda App カテゴリ: 開発ツール
価格: ¥8,500

 

-Mac, クリエイティブ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

8GBメモリが安過ぎる。iMacを32GBにしたくなる。

追記3(2012年8月19日):更に更に安くなってますね。 最近またメモリの値段を調べてみたら、ノート用の8GBメモリが大体3500円位でした。 Macで使えそうなメーカーで価格が手頃なのは、トランセ …

iMac Late 2013 に買い替えました。

iMac Late 2013 に買い替えました。といっても買い替えて既に1ヶ月程経っていて、買い替え記事も書いてたんですけど、WWDC 2014が明日に迫った今日更新することに・・・ 1年程Mac M …

考察:MacBook Proの画面解像度が2880×1800ピクセルに?

2012年の第2期に画面解像度が2880×1800ピクセルになったMacBook Proが発売される。 という噂が出てきました。希望的観測が強そうですが、可能性はゼロではないと思います。 現 …

Safari6の基本表示フォントをヒラギノ角ゴシックにする

あーもう3月ですか。今年も6分の1がもう過ぎたんですね。 はー。怖い。どうしよ。人生どうしよ。 なんて考えている間に人生が終わりそうです。 さて、自分は良くYahoo!オークションで不用な物を売って処 …

デザイナー視点でプログラムについて考えてみる。

最近javascriptやらphpやらを改めて勉強し直しています。大学では電子情報工学を専攻していたので、C言語等は触ったことがあり、基本的なプログラムの概念や考え方は理解していましたが、最近はウェブ …

Copyright© ブログ|横浜・東京のホームページ・印刷物制作 マジリ , 2017 All Rights Reserved.