世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ

公開日: : Mac

Steve Jobs
先日放送された、NHK クローズアップ現代「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」
を見逃したのですが、Youtubeにあったので見てみました。
なんだか泣けてしまいました。本当に残念だなぁと。

先日訃報を聞いて、ニュースで色々見た時は、
ついにきたか、という位でしたが、改めて姿を見たら泣けちゃいました。
本気で世界を変えてやろう。人々が楽しめる物を作ってやろう。
そういう強い気持ちがあったんだなと感動しました。

NHKの著作物だとは思うので、しばらくしたら消されちゃいそうですが、張っておきます。

関連記事

Macの動作で不具合を感じたらキャッシュを消してみる。

貧乏暇なしで忙しく過ごしてたらブログ放置してました。制作上での小ネタもポツポツあるのですが、結局

記事を読む

Mac OS X 10.9 Mavericksで日本語キーボードで英語キーボード風入力を実現する

今使ってるMacはデスクトップ用のMac miniと、モバイル用のMacBook Air 13の

記事を読む

Mac for XAMPPでのローカル開発環境について。独自ドメイン設定も。

8ヶ月ぶりの更新となりました(汗 今年に入ってから先月末まで休みらしい休みも無く、家族を放ったらか

記事を読む

MacBook Airに必須のBetterTouchToolオススメ設定

自宅はMac miniでモバイルはMacBook Airを使ってるんですが、MacBook Ai

記事を読む

iMac Late 2013 は Mac OS X Mountain Lion 10.8のインストールと起動が可能

また間が空いてしまいました。前回の最後に書いたiMacに買い替えた大きな理由の「10.8起動が可能な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright Design Office majili All Rights Reserved.