新型 MacBook Air はいつ出るのか

公開日: : Mac, くだらない話

MacBook Air

先日投げ売り?と思われて買ったMacBook Air 11インチですが、
どうも雰囲気がおかしいですね。
アップルから発表される感じが無いですねぇ。

まぁ、発表されて注文開始しても、発送開始は来月、再来月、
ってのはアップルではたまにある話なんで、
発表だけして発売は先かもしれません。

それに、いつもならアップルストアのオンラインの出荷予定が、
2〜3日だったり、1週間だったり、すぐに発送できませんよ的になるんですけど、
今回はまだそれにもなってません。未だに24時間以内に発送予定のまま。
いったい何時になったら出る事やら。わからなくなっちゃいました。

あと、MacBook Airよりも注目されてるMac OS X Lion 10.7ですが、
実は、自分はそこまで期待してないです。
どうして期待してないかは、また後日!

とか言ってる間にリリースされたりして(笑)

関連記事

Macでファイルの変更や削除ができなくなったら

MacOS Xはファイルやフォルダ単位でアクセス権があり、 何かしらでアクセス権がおかしく

記事を読む

MacBook Air 11インチ雑感

MacBook Air 11インチを買って3日が経ちました ソフトのインストールと使用してみた雑

記事を読む

Airも10.7 Lionから10.6 Snow Leopardに戻した

Airに入れて絶賛したMac OSX 10.7 Lionですが、10.6 Snow Leopar

記事を読む

Apple新製品ラッシュ!Mac mini 2012 vs 2014比較

気づいたら秋がもう終わりそうです。ありがたい事で先月でフリーになって2年目を無事に迎える事ができ

記事を読む

最新型MacBook Air 11.6インチ MD223J/Aが快適過ぎる

※長文です今までモバイルはMacBook Air Mid 2010 MC505J/Aを使って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright Design Office majili All Rights Reserved.