Coda2のMac App Store版購入者は、直販版も利用可能になるかもしれない。

2012/06/29 | アプリ

Coda2が発売されて既に1ヶ月以上経ちましたね。 発売直後に購入された方ならご存知かと思いますが、 発売後約2週間の6/6にバージョン2.0.1が直販版でリリースされました。 日本語対応や、致

続きを見る

Coda2のサイトグループ機能が便利

2012/06/03 | Mac

初のメジャーアップデートをしたCodaですが、 まだ日本語に対応してなかったり、根本的にアプリを作り直したせいか、 アプリの強制終了や基本機能にバグがあったりと、 Coda2はまだまだ未完成です。

続きを見る

「Coda 2」がついに登場

2012/05/25 | アプリ

仕事で毎日触っているコーディングソフト「Coda」がついにバージョン2になったようです。 日本語対応はまだですが、すぐに対応するでしょう。 現在、発売記念として24時間限定で半額で販売されてます

続きを見る

Photoshop CS6のキーボードショートカット

2012/05/13 | Adobe , ,

相変わらずまだ体験版のAdobe Creative Suite 6 (CS6)ですけど、 使ってて、あれ?と思ったのがショートカット。 MacOS自体で設定されてるウィンドウ切り替えのショートカッ

続きを見る

Photoshop CS6の背景を透明にする(背景を消す)。

2012/05/11 | Adobe , ,

Adobe Creative Suite 6 (CS6)がついにリリースされました。体験版がアドビサイトからダウンロードできるようになっていたので、 Design & Web Premiu

続きを見る

The New iPadは買いか?

2012/04/05 | Mac

えーっと。仕事が忙し過ぎて全く更新していませんでした。 まぁ、更新しても誰が読むって訳でもないですが。 忙しかったのもあるんですが、ちょっと前まで何度か更新していたのと、 最近更新していなかった

続きを見る

Mac OS X 10.7から10.6へメールデータを持っていく

2012/02/12 | Mac

ふと思って嫁用にしているリビングのMacBook(ポリカ)を、 SSD化してみようかなと思って、朝からPCデポへ行き、32GBのSSDを4000円で買ってきました。 HDDの交換方法は書かれているブ

続きを見る

Copyright Design Office majili All Rights Reserved.