初コワーキングスペース

公開日: : くだらない話

hatake

一昨日の金曜日に横浜駅から徒歩8分の所にあるコワーキングスペース「タネマキ」に行って来ました。会社を退職して時間がありますし、知り合いも増やしたいし、何かしらしたいなーと思っていたので、最近流行ってるコワーキングスペースデビゥしました。

サイトにも書いてある通り、入口は分かりづらいしドアを開けるのも若干気が引けるレベルでした。私が入った時はスペースの3分の1位を使って勉強会をされていたようで、割と人が居ました。11時頃着いたのですが、夜まで居るつもりだったので2時間以上の利用料1100円をお支払いして、早速ノートで作業をシコシコしてました。

ドリンクはフリーなので追加料金の心配も無く、電源もWi-Fiも完備されてるのでセカンドオフィスとして凄く居心地が良いと思います。お昼ご飯も一緒に食べに行ったり、15時にはおやつの配布があったり、気温が35度超えた場合は猛暑日サービスって事でアイスも1本貰えたり、アットホームな感じで通いたくなります。

勉強会は色々やってるみたいで、火曜日の夜にはWordpress部ってのがあったので、これも参加してみたいです。これから週1くらいで通うかも。

関連記事

【今年も今更】明けてました。おめでとうございます。

2017年も既に3週間ほど経過してますね。時が経つのは早いです。あけましておめでとうございま

記事を読む

MacBook Air 11インチが59800円

Mac OS X Lionが来週出る出る、MacBook Airが今日出る出る、 なんて言われ続け

記事を読む

期待してない Mac OS X Lion 本日7月20日発売

らしいです。 ライオンの発売が先で、MacBook、Airあたりの発売は後っぽいですね。 もしか

記事を読む

スパムレベルの楽天のメルマガ停止が超簡単に。

結構使うのにメルマガだけはスパム。と思ってた楽天のメルマガ設定変更がすごーーーーく簡単になってま

記事を読む

フリーランスになって丸2年が経ち、3年目に突入しました。

気づいたらフリーランス3年目に突入してました。会社員を辞めて(クビになって)もう2年以上経つ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright Design Office majili All Rights Reserved.