生きてます

公開日: : くだらない話

半年ほどブログを更新できていませんが、幸いなことに仕事が多いせいです。
元気に生きて仕事してます。もう少ししたら落ち着いて色々やれる感じになるかな〜・・・

と常に思ってますが、未だに忙しいですね。頑張りまする。

関連記事

新型 MacBook Air はいつ出るのか

先日投げ売り?と思われて買ったMacBook Air 11インチですが、 どうも雰囲気がおかしい

記事を読む

【今年も今更】明けてました。おめでとうございます。

2017年も既に3週間ほど経過してますね。時が経つのは早いです。あけましておめでとうございま

記事を読む

MacBook Air 11インチが59800円

Mac OS X Lionが来週出る出る、MacBook Airが今日出る出る、 なんて言われ続け

記事を読む

【今更】明けてました。おめでとうございました。

2016年も既に3週間経ってました。昨年も沢山のお手伝いをさせていただき、ありがとうございま

記事を読む

裏切った Mac OS X Lion の正しい使い方

見事に期待を裏切ってくれました。発売前ににMac OS X開発の中心人物だったBertran

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright Design Office majili All Rights Reserved.