アプリ

「Coda 2」がついに登場

投稿日:

Coda 2

仕事で毎日触っているコーディングソフト「Coda」がついにバージョン2になったようです。

日本語対応はまだですが、すぐに対応するでしょう。
現在、発売記念として24時間限定で半額で販売されてます。(8500円→4300円)
UIも変わったし、実際使いやすくなったかどうかはまだわかりませんが、
半額につられて買ってみました。

今回はiCloudで設定(サイト情報とか?)がオンライン管理できるっぽいので、
職場と自宅と、同期できると良いなとちょっと期待してます。

ちなみに、iCloud機能はApp Store購入版のみで、
直販の場合はクラウド機能は使えないらしいです。

今のところ変わった点と言えば、アイコンの葉が妙にリアルになったって事でしょうか。

-アプリ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Coda2 Mac App Store版で直販版も利用可能に!

以前のエントリーでPanic License Migratorについて書きましたが、 予想以上にスマートに実装されました! 先日Coda2 のバージョン2.0.2がリリースされ、多くのバグフィクスや修 …

Coda2のMac App Store版購入者は、直販版も利用可能になるかもしれない。

Coda2が発売されて既に1ヶ月以上経ちましたね。 発売直後に購入された方ならご存知かと思いますが、 発売後約2週間の6/6にバージョン2.0.1が直販版でリリースされました。 日本語対応や、致命的な …

FireFoxでブックマークツールバーのファビコンを消す

仕事が忙し過ぎてブログ書く暇がないなー。 もうちょっと時間の余裕が欲しいよ! ということで、標題通りなんですが、 Mac OS X Lionのアップデートにともなって、 Safariがバージョン5.1 …

Copyright© ブログ|横浜・東京のホームページ・印刷物制作 マジリ , 2018 All Rights Reserved.