Mac

世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ

投稿日:

Steve Jobs
先日放送された、NHK クローズアップ現代「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」
を見逃したのですが、Youtubeにあったので見てみました。
なんだか泣けてしまいました。本当に残念だなぁと。

先日訃報を聞いて、ニュースで色々見た時は、
ついにきたか、という位でしたが、改めて姿を見たら泣けちゃいました。
本気で世界を変えてやろう。人々が楽しめる物を作ってやろう。
そういう強い気持ちがあったんだなと感動しました。

NHKの著作物だとは思うので、しばらくしたら消されちゃいそうですが、張っておきます。

-Mac

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Mac OS X 10.8 Mountain Lion公開は日本時間午前2時?

昨日アップルの決算発表がされました。簡単に言うと儲かりまくりです。って感じです。 それと同時に、米国7月25日に新Mac OS X 10.8 Mountain lionをリリースすると発表されました。 …

Web制作に最強の開発ツール「Coda」が値下げ

会社で使用している開発ツール「Coda」が値下げされてました。 もしかしてメジャーアップデート前の値下げか!? と思って、販売元のパニック・ジャパンに、何で値下げしたん? ってメールで質問してみたら返 …

VMware FusionからVirtualBoxへの環境移行方法

Macでウェブ制作している人なら、確認用にWindows環境は用意してますよね。 Windows実機を持っているのが一番確実ではありますが、 キーボードとマウスの切替が面倒くさい。(切り替えない方法も …

iMac 2011 MC309J/Aは32GBまでメモリを増設可能

ということで、先月注文していたメモリが年末に届きました。 海外サイトではメモリを32GBにして販売しているショップもありますし、 2011年のiMacは32GBまでメモリ増設可能なのは分かってましたが …

MacBook Airに必須のBetterTouchToolオススメ設定

自宅はMac miniでモバイルはMacBook Airを使ってるんですが、MacBook Airに必須のアプリはいくつかありますが、一番必須だと思ってるのがこれ。BetterTouchTool。 デ …

Copyright© ブログ|横浜・東京のホームページ・印刷物制作 マジリ , 2018 All Rights Reserved.