マジリブログ

つらつら書いてます。

横浜市長選挙の投票に行って来ました。

vote

昨日は日中妻の妹夫婦宅へ遊びに行っていたのですが、何か忘れてる気がするなぁと思っていたら横浜市長選挙の投票日だったのをすっかり忘れていて、帰宅後急いで投票に行って来ました。

この先何か無ければ今の住まいから引っ越す事も考えていませんし、7歳と3歳のチビを持つ身としては横浜市が住みやすい、子育てしやすい街になって行ってもらわないと困りますからね。

もう決まっちゃいましたけど、私が投票したのは林文子さんです。賛否両論ありますが、任期中に待機児童がゼロになりましたし、4年で行政を大幅に改善することは難しいと思うので、最低でもあと4年やってもらいたい。というのと、他の候補者の公約を読んで林さんだなとなりました。当選されたので頑張ってもらいたいです。

昨日からなんだか急に涼しくなって、秋っぽい感じが始まってるので、体調に気をつけながら過ごしたいと思います。