Mac くだらない話

MacBook Air 11インチが59800円

投稿日:

MacBook Air
Mac OS X Lionが来週出る出る、MacBook Airが今日出る出る、
なんて言われ続けてますけど、どうやらそろそろ本当に出そうですね。
というのも、昨日の時点で渋谷の家電量販店でMacBook Airが投げ売りされてました。
タイトル通りですが、11インチのMacBook Airの新品未使用品が59800円でした。

え、買わなかったのかって?買いましたよそりゃ。安いですもの!
新型は気になりますが、Airの用途を考えると性能は十分だし、i5、i7なんて要らないっす。
バックライトキーボードが復活って噂があって、それはちょっと羨ましいですけど、
ゴーキュッパでやっすいので全然良いです。

それに、10.6で動くAirが欲しかったんす。
10.7はRossetaが廃止されるので、未だにRossetaで動いてるアプリを使ってるから、
10.6の間に買っておきたかった。 ってのも理由の1つですね。

個人的な予想ではLionの発表、発売、Airの発表、発売は後ほど。だと思います。
7月20日までローン1%金利キャンペーンをやってるので、
これが終わったら新型を発売開始、じゃないですかねー。

-Mac, くだらない話
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Safari6の基本表示フォントをヒラギノ角ゴシックにする

あーもう3月ですか。今年も6分の1がもう過ぎたんですね。 はー。怖い。どうしよ。人生どうしよ。 なんて考えている間に人生が終わりそうです。 さて、自分は良くYahoo!オークションで不用な物を売って処 …

Mac OS X 10.7から10.6へメールデータを持っていく

ふと思って嫁用にしているリビングのMacBook(ポリカ)を、 SSD化してみようかなと思って、朝からPCデポへ行き、32GBのSSDを4000円で買ってきました。 HDDの交換方法は書かれているブロ …

no image

生きてます

半年ほどブログを更新できていませんが、幸いなことに仕事が多いせいです。 元気に生きて仕事してます。もう少ししたら落ち着いて色々やれる感じになるかな〜・・・ と常に思ってますが、未だに忙しいですね。頑張 …

Coda2 Mac App Store版で直販版も利用可能に!

以前のエントリーでPanic License Migratorについて書きましたが、 予想以上にスマートに実装されました! 先日Coda2 のバージョン2.0.2がリリースされ、多くのバグフィクスや修 …

スティーブ・ジョブズ逝去で分かった自分の気持ち。

スティーブ・ジョブズ氏が他界されました。ご冥福をお祈りします。 今回、彼の訃報を知り、自分のジョブズに対する気持ちを再認識しました。 最近よく使われる「信者」という言葉を使うのであれば、 私はMac信 …

Copyright© ブログ|横浜・東京のホームページ・印刷物制作 マジリ , 2017 All Rights Reserved.