MacBook Air 11インチが59800円

MacBook Air
Mac OS X Lionが来週出る出る、MacBook Airが今日出る出る、
なんて言われ続けてますけど、どうやらそろそろ本当に出そうですね。
というのも、昨日の時点で渋谷の家電量販店でMacBook Airが投げ売りされてました。
タイトル通りですが、11インチのMacBook Airの新品未使用品が59800円でした。

え、買わなかったのかって?買いましたよそりゃ。安いですもの!
新型は気になりますが、Airの用途を考えると性能は十分だし、i5、i7なんて要らないっす。
バックライトキーボードが復活って噂があって、それはちょっと羨ましいですけど、
ゴーキュッパでやっすいので全然良いです。

それに、10.6で動くAirが欲しかったんす。
10.7はRossetaが廃止されるので、未だにRossetaで動いてるアプリを使ってるから、
10.6の間に買っておきたかった。 ってのも理由の1つですね。

個人的な予想ではLionの発表、発売、Airの発表、発売は後ほど。だと思います。
7月20日までローン1%金利キャンペーンをやってるので、
これが終わったら新型を発売開始、じゃないですかねー。