マジリブログ

つらつら書いてます。

新型 MacBook Air はいつ出るのか

MacBook Air

先日投げ売り?と思われて買ったMacBook Air 11インチですが、
どうも雰囲気がおかしいですね。
アップルから発表される感じが無いですねぇ。

まぁ、発表されて注文開始しても、発送開始は来月、再来月、
ってのはアップルではたまにある話なんで、
発表だけして発売は先かもしれません。

それに、いつもならアップルストアのオンラインの出荷予定が、
2〜3日だったり、1週間だったり、すぐに発送できませんよ的になるんですけど、
今回はまだそれにもなってません。未だに24時間以内に発送予定のまま。
いったい何時になったら出る事やら。わからなくなっちゃいました。

あと、MacBook Airよりも注目されてるMac OS X Lion 10.7ですが、
実は、自分はそこまで期待してないです。
どうして期待してないかは、また後日!

とか言ってる間にリリースされたりして(笑)